家の近くにキンモクセイの木がありますキンモクセイの花


近所の人のおうちにある木なのですが、日に日に花がはっきりとしたオレンジに

色づいてきてキンモクセイの香りが漂っていますクンクン


木々の葉の色も赤や黄色に変わってきて、家の中からでも秋を感じるよー秋


新型インフルエンザが怖いので、極力は外出を控えてる身妊娠の私にとっては

これで季節の移り変わりを実感イチョウの葉栗どんぐりもみじ


気付けば10月も折り返しましたぴよこ  早いー。

ニュースではお歳暮商戦とかクリスマス商戦とか言ってるしakn





急に話が飛びますがえっ


ここ最近、2・3日ごとに便秘でしんどいのです。


だいたい快便だった私は便秘に慣れてないので、おなかが張ってるのか便秘のせいなのか

分からなくてビビっております凹む


ヨーグルトやさつまいも、いろいろ試してるけどね。。あと納豆もいいらしいので結構食べてますおかめ





すごいまとまりのない記事でしたが…土下座

読んでくださった方ありがとうsei