今日は朝からとっっっても寒いですブルブル...


台風さんが寒気を一緒に連れてきたらしい。。。


かなり冷え込むね寒い


冬がくるんだな~と実感しております雪だるま


あったかいお鍋が食べたい季節だわール・クルーゼ(アラ…やっぱり食べ物ネタ。。)


去年は坦々ごま鍋やもつ鍋の登場回数がとっても多かったなー。

週末には鍋っ!!って感じでした笑

キムチ鍋も大好きハート


カレー鍋はまだ挑戦したことないんだけど、無類のカレー好きの私は…

カレーが食べたけりゃカレー鍋じゃなくてカレーを食べますsssという変な意地があって苦笑

今年はカレーおでんのCMもやってるしー心配だよ~!(色違い)


どんなんだろ~っていうのは気になるとこです*星*