sei! 今日の広島も雨がしとしと降っております。

夕方から夜にかけて、激しくなるとのことなのでー。。。心配・・・↓

今日でenaも終わりだね…雨 早いなあー。
梅雨のような 梅雨じゃないぐらい快晴な日も続いたり
変なお天気だったよねー。


ちょっと前に友達からラブレターがありました。淋しいお知らせです号泣

その子は9月に結婚式を挙げるんだ結婚。

ちょうど1年前?(あ。もっと前だー)ぐらいから
ブライダルフェアに行ったり、会場探しをしてました。
そんな時に ある会場の花嫁体験へ一緒に行こう~デートって誘われて
友達に付き合って私も行くことに。


その結婚式場がね 今日で 閉めることになったんだって泣く↓

花嫁体験もそうだし、それがキッカケで、和装の前撮りもした会場だから
思い出深いのに。。。
スタッフの方も 年が近い人がたくさんいて いろんな話したな~なみだ

この不況の中だから 仕方ないんだろうけど…すっごく淋しいねってその友達と話してました。
その子も前撮りをしたらしいからカメラ


で。で。で。私の花嫁体験のつづき。。。
その時にはもう、結婚することも会場もドレスも決まってた私。
見てるだけでもよかったんだけど…

「* せっかくなんじゃけぇ ちょみさんもどーぞーきらハート 」* ってお店の人が言ってくれてビックリ

まじっすかぁハート とお言葉に甘えましたウフフ





本番で着るドレスは決まってたから…
絶対に着れないであろうこちらの色をチョイス隅っこハート


ちょっと暗いから見えにくいーーー汗 
真っ赤なドレスで大きなお花がたくさん付いてますっバラ

すごく情熱的な気分になりました笑

ちなみに。本番では…黄色やピンクといろいろ迷った末…
水色を着ましたドレス水色というより青に近いかな。あはは。

この花嫁体験をキッカケに 和装の前撮りをココですることになって結婚式(和装)
日程的にはバタバタだったけど、和装の前撮りしましたよーカメラ

いい思い出じゃ音符

この会場がなくなっちゃうのはすごく淋しいけど、この写真や和装を撮って
たくさんの思い出が残って よかったと思うドキドキ