歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中

久しぶりにやってみたいと思いますアメ-バ ブログネタ!


結論から最初に言っちゃうと…私は歩くのとっても好きですブタ 歩く 

外の空気を吸いながら、歩くと
いつもは気付かないことにたくさん出会えるから。

単にふら~りふら~りするのが好きなのもあるんだけどブタ あはは。

一人で歩きながらいろんなこと考えることもあるし、音楽を口ずさみながら歩くことも♪

運動のために歩くこともあるけど、移動の時に電車に乗らずに歩いたりってこともあるよブタ 歩く
友達と歩くときは、ひたすらおしゃべりともだち。 幸い、私の友達には歩くのが好きな子が多くて
ごはんを食べに行ったあとに ふらふらと歩いておしゃべりするっていうパターンのときもあるの♪*
そのままお店でおしゃべりもいいけど、外での開放感が気持ちいいときもあるんだよね~ハート

学生の時、大学から2時間ひたすら歩いたことがありますブタ 
4年の時だったんだけど、時間がある学生の特権だったなぁと今になって思うなー。
大学から目的地までは、川があって 山もあって(田舎だからねーいなかw)
とっても気持ちよく歩けたのを覚えてます。
途中、にわか雨雨にも遭ったりしたけど…無事に目的地へ。

あの頃は何を考えながら歩いていたんだろう。

考え事をしながら歩いてると、時間が経つのを忘れて いつの間にか時間が
過ぎてるもんだと思ったな時計