♥akn♥♥akn♥♥akn♥seiべあsei


基礎体温の記録pencil*


周期10*日目 *thermometer*36.69 低温期真っ只中なのに?おまめですひよこ

周期9*日目の昨日は*thermometer*36.37 

周期8*日目のおとといは*thermometer*36.40



昨日のごはんコック


sei冷しゃぶ

sei☆ほうれん草のおひたし

sei☆肉だんご(この前作ったやつ)

気まぐれな毎日。


さっぱりでおいしく食べられますハート ちょっと前に、今年初の冷しゃぶをやって


とってもおいしかったからまたやっちまったぁakn


下にたくさんある紫たまねぎスライスは、うちのおじいちゃんが作った紫たまねぎ紫玉ねぎ


この時期は収穫して いっぱいくれるからありがたいハートハートハート


「むらたまチャンハート」といって愛されておりますラブ


実家ではあたり前のようにメイン級の存在感で食べているむらたまチャン紫玉ねぎ

ささみや冷しゃぶ、そのままでもモリモリいけますOK

だんなちゃまにとっては脇役な印象の紫たまねぎがこんなに食卓にのぼるのが

ちょっぴり不思議らしいえっ


今日はまたとってもいい天気です朝です 暑くなりそーだぁ。。