ちょっと前に行ったカフェsei


♥akn♥47-un cafe quotidien- (カフェキャラントセット)  


フランス語の「40」キャラントと「7」セットで「47」だそうですsei


食べたシフォンケーキ♥akn♥

気まぐれな毎日。-ケーキ

何とーーーホールですsei♥。 わーぉ

上にのってるのは小豆などのお豆sei さてお味は何でしょうか~♥akn♥








切ったところも撮ればよかったぁガクリ と後悔したのですが…


もう予想はついてますかはてな というか確信はてな


正解は。。抹茶akn どんだけって感じでしょたらーっ 

でもねでもねー。一緒に行った友達も抹茶好きで

どうせなら半分こして食べようってなったのよーうさこ (ちょっと言い訳してみたりして)

その子も同じぐらい抹茶モノが好きハート 私達の抹茶好きは誰にも止められません寝る


で。もう1個は♥akn♥


気まぐれな毎日。

こちらはコーヒー珈琲 上にはコーヒーチョコ?がのってたよおんぷ

しっかりめに味が付いてて、おいしいqむふふー。

お値段は両方とも¥580だったかなブタ かわいいカフェで、開放感もたっぷりな

空間。。窓からは人の流れがよく見える笑

ただ…私たちが行ったときに、まわり3組ぐらいが一気にたばこ吸っててうわーん涙

私はすごくたばこが苦手で、頭痛くなって気分がかなり悪くなってしまうのです。。

だから、いつもは喫煙or禁煙とかを気にするんだけど、今回は席などの運が悪かった…えーん


そんな感じでしあわせ(どんな感じ?w) 新しく見つけたカフェでしたwハート☆

HP見たら、この店も同じ系列だったんだ~っていう発見があったのでびっくりsei

また他のところも行ってみよ~cafe