昨日の父の日は、私の実家で手巻き寿司をしました家散歩

そして父の日のプレゼントはビールにしたよブタ 

お義父さんへは、父の日よりもだいぶ早く買って送ってあります。ポロシャツTシャツ。

『気に入ったよっーー!』とenaで言ってくれたけど…

だんなちゃまいわく。。。「嬉しくてきっとまだ着れてないと思うよaya」だってさ!

あげたものを着てくれてるとこを見たいから、次に行くときにはぜひ着て欲しいな~キラキラ


手巻き寿司、おいしかったけど…食べ過ぎちゃうんだよねううあせ

梅肉をたたいて、しそ+いか+きゅうりと一緒に食べたらハマったぁ♥akn♥

あとはホッキサラダが好き♥akn♥

みんなが手巻き寿司するときのこれ必需品だよOKっていうのは何かなぁaya

その家ごとに個性が出るよねakn

だんなちゃまに聞いたことないけど…うちの手巻き寿司について、何か不満とか?疑問とか?

あるのかもしれないなぁブタ


ぽちっとしてくれたら嬉しいですペタ

ペタしてね