世間はバレンタインモードアップがすごいですドキドキ


ということで急遽、友達の家でガトーショコラを作ることに合格


あたしは材料を買って友達の家へ家


そしたらこんなものが…。



気まぐれな毎日。


準備しよったん?遊びよったん?(´0ノ`*)

『りょーほーにひひ』だって。

ラングドシャにチョコペンで書き書き!したそうです。


湯せんでチョコレートを溶かし


気まぐれな毎日。

卵を卵黄と卵白に分けて、それぞれ混ぜる。


気まぐれな毎日。

それを全部混ぜて、オーブンへinアップ


できあがり~


気まぐれな毎日。


トッピングもしっかりして


気まぐれな毎日。

わーいヘ(゚∀゚*)ノ


試食もしっかりして…


気まぐれな毎日。

うん。いい感じ。

外はカリっと。中はしっとり!

切り口がハートじゃーーーんとか盛り上がるあたし達。


だんなちゃま達のためというより自分たちでめちゃ楽しんだひとときでした音譜