昨日は前に本で発見したベーグル屋さんへyukke じゃんけん


だんなちゃんの運転する車に乗って、横に座って「あっちー」「そこ曲がって!」

と口だけ達者な私得意げ


無事に到着アップ


静かな佇まいの「山田山食堂」さん。陶芸品とパンのコラボは素敵でしたドキドキ


どれもこれもおいしそうで。いつものごとく迷い迷い…。

ま、迷っても大好きな抹茶ははずせません('-^*)/

本当にたくさんの種類があったよー。通販もされているみたい(・ω・)/


さっそく今日の朝、スモークサーモンとチーズをはさんで完食!!ラブ目

トーストで少し焼きました。中はモチモチ!外はカリっと!ボリューム満点でっせーニコニコ


チーズはというと、仙台みやげの蔵王チーズ音譜これがまたおいしいのなんのって。

あと新入りのガーリックチーズNEWfrom FRANCEフランス国旗

これまたコクがあっておいしいの(^∇^)

贅沢なbreakfastナイフとフォーク大満足ーーーーー(´0ノ`*)


あー。でも夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてしまったガーン


○●○●○●○●○●

山田山食堂

広島市西区山田町187-3

open 10:00-14:00

*お休み* 月・火ようび

○●○●○●○●○●