広島県人にとって、というか…私にとってですが。


お好み焼きなしの生活は考えられん(((( ;°Д°))))!!


ぐらい大大大好きな食べ物音譜


ほぼ1週間ぐらいの周期で食べたくなる波波がやってくる。


何とも言えん具とソースのマッチ具合。あぁー毎日でもいい!!!


そんなお好み焼き禁断症状が出た今日この頃。。。


父さんが自ら焼いて持って来てくれましたアップ


我が家では、お好み焼きは父担当ひらめき電球鉄板で焼きます!


焼きたてがもちろんおいしいのだけど、贅沢は言えません(^_^;)


最近はだんなちゃんもお好み焼きのトリコ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


焼き方とか覚えたいーって言ってます。


んー父さんのお好みサイコ長音記号2なごみうさぎ2