1月17日公開の「感染列島」

さっそく見に行ってきました映画


20:30からの回にも関わらず、結構人が多かったー。

初日だしね。


あんなこと本当に起こったら…って考えると怖い。

だけど、新型インフルエンザも発生するといわれている今、いつ起こってもおかしくないなぁ…と。


自分が今、健康な生活を送れていることはあたり前じゃない。

いろんな人に支えられえて今まで生きてきたこと、感謝せんといけん。

もちろんこれからもそうだし。

家族の大切さ、たくさんの愛をもらって生きていること。。。本当に感謝だな。


嫁に行って半年とちょっと経つけれど、気持ちはずーっといつまでも父さんと母さんの娘(^∇^)