謹賀新年 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

新年、あけましておめでとうございます。

例年、元旦は出かけずにゆるゆると過ごすのですが、今年は元旦から初詣とお買い物に行ってみました。


何種類もある神社のおみくじから、このコを選びました。


もう、今年はいただいたも同然キラキラ虹キラキラ


干支の土鈴を今年もGetねずみ

さすが元旦、お詣りするのに行列ができておりました。善男善女が集っているようで、善き年初めであります。

お買い物をしたあと、お昼ごはんを自宅にて。

今年はOisixのおせち料理を購入いたしました。なかなか美味で買ってよかったです。

もう、なんにもできないしたくない……。

煮物とお雑煮は作りました❗

お掃除もできていないので、旧正月に本気出します……(笑)

夕方からは、ずっとテレビを観ております。

さんタク→格付け→嵐にしやがれ(裏で、きのう何食べた?を録画中)年賀状を書きながらとか、集中して見てはいないのですが、お正月らしい元旦であります。

皆さまも、良い(酔い?)お正月を✨