Time Flies… | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

すっかりごぶさたしております。
 
THE ALFEE デビュー45周年のお祝いから、はやいもので2週間経過あせる
 
公私共に落ち着かない日々を過ごしております。
 
8月の終わりから今日までを備忘録的にふりかえっておきたいと思います。
 
何年ぶりだったでしょう、大阪城……。

 
そして、大阪城ホール。
 
お祝いのお花もたくさん届いておりまして、我が母校でもある明治学院大学からのお花が目をひきました花束
 
開演前だけ撮影OKでしたのでパチリスマホ
これだけプレミアムメンバーがいるという事実が、45年間の重みを感じさせてくれます。
ワタクシはひとりじゃない!こんなに仲間がいるのですもの・・・
 
LIVEは懐かしい曲の演奏と、出会いから今日までの歴史に纏わるあれこれの懐かしく楽しいおしゃべり……。
 
メンバー自ら1曲毎にマイクスタンドを移動させて、東西南北の全方向を正面にするというお心遣いが嬉しゅうございましたニコニコ
坂崎さんだけ移動距離が短いと桜井さんと高見沢さんからのクレームが(笑)
 
記念品はこちら。
名前入りの感謝状と記念品のグラスとお菓子の詰め合わせでした。
25,26日の大阪の電車や駅は、このペーパーバッグを持ったプレミアムメンバーで溢れておりましたキラキラ
 
終演が早めだったので、開いているお店もいろいろあり、おひとり様でもしっかり晩ごはんをいただけましたビックリマーク
 
お祝いのケーキをホテル内で購入してお部屋にておやちゅショートケーキ
左のモンブランは、朝ごはんにいたしましたコーヒー
 
明けて26日は、お昼ころに伊丹空港に到着してお昼ごはんをば。
 
月曜日の昼間だというのに、アテにしていたお店はどこも行列で、こちらに入店させていただきました。
 
城崎のクラフトビールが揃ってまして…
 
 
月曜日の昼間なので、ちょっと躊躇いましたが(←ホントよ!信じて💖)左端の空港限定のビールを1杯だけ…生ビール
 
かまの煮付け定食をいただいたのですが、このボリュームで大満腹でありました。
 
飛行機に乗ると、雲の画像を撮りたくなります飛行機
 
地上のモヤモヤがバカらしく思えてきますので、たまに空の旅も必要ですわねウインク
 
有給休暇を1日とったので、翌日から3倍くらい忙しくなり、ユルい夏シフトから通常モードに戻ったこともあり、青息吐息の1週間でした。
 
ニューアルバムの購入特典が当たらなかったので、寂しい葉月の終焉……
 
と、思いきや、お出かけ予定ができてLuckyな土曜日にニコニコ
 
一昨年、大阪からの転勤で鎌倉住みになって遊んでくれたMちゃんが、突然京都勤務を命ぜられて帰るコトになってしまいまして……ショボーン
 
Mちゃんが新幹線に乗る前に、鎌倉で緊急集会を開催しました。
 
小町通りのお蕎麦屋さんでお昼ごはんをご一緒して、そぞろ歩きのあと、鳩サブレの豊島屋さんが本店の裏にオープンしたこちらでティータイム。
 
ティーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
今夏、最初で最後の宇治金時お茶
口じゅうが痺れ、後半修行のようになりましたが、大満足でありました。
 
ほうじ茶のあたたかさがありがたく。
 
ティーですよね、ティー🍵
 
涼しくなったら、Mちゃんに会いに京都へ行きたいであります。
 
9月の始まりは、宝塚歌劇団雪組公演のライブビューイングを映画館で拝見。
 
FNS夏の歌祭りで、朝美絢さんに心奪われた勢いで購入したライブビューイング。
 
宝塚チャンネルをスクリーンで見ているような感じでしたが、ライブならではの空気感があって、貴重な経験でございました。
 
Blu-rayの宣伝の圧巻の一場面演劇
 
 
THE・エンターテイメントって感じ……。
今からではムリでしょうけれど、あのトップスターさんの大羽根を背負って大階段を華麗に降りてみたいとか考える乙女なワタクシでありましたおとめ座
 
さて、暑さにヤラれ、ただただ時間だけが過ぎてしまい、ワタワタするだけの今日この頃であります。
 
実年齢に見合った暮らしをしようと悔い改め、あれだけ執着していた某方のLIVE参戦は控えております。
 
ひどい仕打ちを受けると、年甲斐もなく攻撃的になってしまうことがわかったので、TwitterなどのSNSからも遠ざかっております。
 
納得できないあれこれは、もう少し時間をかけて結論を……というか先様のリアクションを待っているところ。
 
そんなこんなで、ブログの更新もままなりませぬが、残された時間を有効に使うという心がけの一環でございます。
 
 
アスファルトに咲く花のように、ひっそり強く生きてゆこうと思ひます。
 
涼しくなれば、また動ける自分になれるのでしょうかしらはてなマーク
 
そして、残された時間はどれくらいなのでせう⌚
 
50周年まではなんとか生きていたいものであります。
 
台風15号に備えて、昨日のうちにお買い物を済ませて、ひきこもりモードの日曜日なのですが、ベランダからの眺めはこんなカンジです。
 
ホントにいらっしゃるのかしら、15号さん台風
 
いらっしゃるにしても、被害は最小限にお願いします。
 
そして、大好きな京急のその後にも影響がありませんように。
今回もすごい頑張りをみせてくれた京急・・・見事な復活でした。