Battle Starship Alfee | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

2019年の夏イベおひらきとなりました。


幕張メッセって、こんなに広かったっけ!?

何年か前にTakamiy with 王子連合を観にいったことがあったのですが、ワタクシが知っている幕張メッセではなくなっておりまして……。

いろいろ難儀でございました。

LIVEも出し物も充実していてデビュー45周年に相応しい夏イベとなりました。

改めまして、おめでとうございますクラッカー



サンマリノのワインも無事予約できました。


今月中には届くようなので、しっかり受けとりたいと思います。

それはそうと今年の夏イベは、例年以上に体力的にキツかったです。

暑さのせいもありましょうが、自分の衰えを認めざるを得ないコトがいろいございました。

重いギターを弾きながら、跳んだり廻ったり走ったりする高見沢王子、いえ、騎士を見ておりますと、なんとか鍛えなければという気持ちになりました。

何から始めましょうかしら(笑)