ひとやすみ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ



先日、テレビで佐伯チズ先生が紹介していたくり柿という高級和菓子をお取り寄せ…
干し柿の中にマッシュマロンが挟まっていて、美味でございます。
おいすぃ〜I
これはリピートしたいであります🌰


3日くらいでなくなりました。
マッシュマロンだけのくりきんとん、粟粉もちというお菓子もあるので、近いうちに…

ちなみに、岐阜の南陽軒さんでございます。


最近、好きなお店がなくなってしまうことが多いので、ちょっと気になっていた昔の職場の近くにあったTodayさんに行ってみました。
健在で安心いたしました❗
お魚のムニエルとホタテのセットでサタデーブランチナイフとフォーク



カフェごはんというよりは、昭和のちょっとお金持ちのおウチのママが作るごはんって風情が好きなのです。
お店のスタッフさんも高齢化しておりますので、機会を作って伺おうと思います。


彼岸花が咲いているのを久しぶりに見たので激写👀📷✨
ようやく涼しい時間が増えて、エアコンなしで過ごせる季節になりました。
そんな折、樹木希林さんの訃報…
大好きな女優さんでした。
「ばあちゃんの星」というドラマが忘れられません…
もう1回見たいでありますテレビ
しかし…
せっかくのお休みなのに、食べるモノ以外のネタがないのは情けないカンジですねぇ(笑)