艶女連合新年会 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

先週の忘年会から1週間で新年会を開催することができました!
このインターバルの短さは記録的でございます。


駅前のアーチが美しく…

新年を祝ってスパークリングワインで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


オトナっぽく、ボトルでオーダーなのですシャンパン


シーザーサラダからスタート。


ブルーチーズのピザwithマンゴーソース!

意外に合う組み合わせでございました。


あれこれおつまみが満載の南国プレート。
デンファレが新年感と南国リゾート感を盛り上げます。


お肉プレートナイフとフォーク

もぉ、肉といえば艶女連合、艶女連合といえば肉食!!


ピリ辛のナシゴレン。


なんとデザートは日傘&花火つき!
とってもバブリーでございます。


メッセージもこのように…
「ありがとう」は開運の呪文でございます。


コース&飲み放題の時間はあっという間に過ぎ、まだおしゃべりしたりないので、お店を変えて、まだスイーツを探求する我々(笑)

M弓ちゃんオーダーのベリーベリーワッフル。



H子ちゃんとマダムQのプリンたち。


ワタクシの和パフェ。


こちら、コーヒーなのです。

特に内容のある話をするわけでもないのですが、今回も「あるちゅうはいまー」と「とにかく明るいManammyさん」という新しいネタが仕込めました(笑)


M弓ちゃんからの配給品(笑)

今年はアンチエイジングに燃える艶女連合であります合格