ご褒美 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ




ツラいことに耐えた日は、自分へのご褒美を…

お店が開いている時間には行けず、よしんば開店中にお店の前を通っても、近くのコインパーキングが空いていないと寄るコトができず・・・

 

お店の前に駐車できないので、なかなかタイミングが合わなかったのですが、本日はすべてのタイミングが合致!

 

1年ぶりくらいでしょうか。

 

今日はふたご座で新月なので、新月マジックかもキラキラ新月キラキラ



Lisa's Cake Marketさんでケーキを2つ購入。



見るだけで、しあわせな気分(*´∀`*)



今回はグラノーラとオニオンのクッキーも。

そして…



夏以降販売を中止するというカールも…

こちら、近所のスーパーの最後の2個のうちのひとつでございます。

急に売り上げが伸びている様子…

今の勢いで売れ続けたら、販売中止にしなくても良くなるのでは?と感じますが、一時的なことでしょうからねぇ。

ひさびさにショクしましたが、懐かしい味で。

どうしてもショクしたくなったら、関西に住んでいるお友だちにお願いして買ってもらおうと思います。

さて、今日はこれから会社の歓送迎会…

一度帰宅すると、出かけたくなくなりますわねぇ…

 

行きたくないよぉぉぉぉぉ笑い泣き