秋ツアー初日♪ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ




2014年の秋ツアーの初日が無事に終演いたしました。

ツアートラックカッコいいですねニコニコ
FBから拝借…

とか書くと参加したようですが、お仕事が未だに修羅場中…

もぉ、なんでこんなに次から次へとやらねばならぬことが、襲ってくるのでょうかねぇあせる

忙し過ぎて笑えます。

が、今週は仕出しのお弁当を1度も注文しておりませんのよ!

節約、節約。小さなことからコツコツと…(笑)

My 初日は東京国際フォーラムキラキラ

来週いっぱい頑張れば、ちょっと余裕ができそうなので、何本かカタンさんのライブも行けるハズ!!

ライブハウスのライブに関しては、自分ルールを作りまして…

1.演者は3マン以下
2.平日は山手線まで!(or乗り換え1回)
3.体調重視ビックリマーク

みたいなカンジでいってみます。


不測の事態はイロイロございましょうが、基本はこの3つのお約束を守るフリをする所存ですキラキラ


しばらくスピ関連のあれこれから遠ざかっておりましたが、やっぱりスルーできないコトが続いておりまして・・・


どうやら、まだ天界からは見捨てられていないらしい、というサインをいくつか受け取りました天使


昨日、今日と、感謝の涙にむせんでおりました。


ありがとうございます流れ星