やっぱりシンクロ・・・ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ


★Angelic☆Touch★-P1003684.jpg

さきほど「ロックばん!」で、高見沢王子も断捨離について語ってました。

いよいよ、ワタクシもブームに乗る時がきたようです。

でも、高見沢王子はゴジラ捨てない、本捨てない、
服捨てないDVD捨てないと豪語してました(笑)
それじゃぁ、断捨離れませんよ~あせる

相変わらずチャーミングなお方ですラブラブ!

そういえば、今年は大阪国際女子マラソンを見ませんでしたテレビ

事前にテーマソングを知っていたせいかノーチェック・・・

珍しいな~!

寒い日曜日に出かけてることなんか
この何年間かありませんでしたからね。

「生きよう」は、じんわり沁みますね音譜