Double Rainbow♪ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

今日は、所用で観音崎公園周辺に出張しました。

荷物を某所にお届けしたついでに博物館を見学。

午後は灯台見学もしました。



★Angelic☆Touch★-P1001711.jpg

日暈(ひのかさ)というものを、生まれて初めて見ました!
午前中は、大好きな神社に参りさせていただき、
いろいろ愚痴を聞いていただき、
「なんとかしてください!」と強く訴えました(笑)

昼食後、灯台近くの駐車場に
車を停めたか停めないかのタイミングで、
FM横浜のパーソナリティーが、
「太陽の周りに丸い虹が見えるというメッセージがたくさん入っています」
と言うので、空を見てみたら、
本当に太陽がふわっと虹に包まれていました虹晴れ虹

しかもダブル!!

綺麗…


携帯ではこれがめいっぱい・・・

★Angelic☆Touch★-2011053119380000.jpg

感動と共に、ハラハラと涙が…

なぜなら、2年前のお伊勢参り以来の彩雲まで現れたからです。

もう、わくわくウキウキです
ニコニコ

★Angelic☆Touch★-2011053119340000.jpg

このたたら浜から・・・

★Angelic☆Touch★-P1001690.jpg

ゴジラがやってきたのです!

★Angelic☆Touch★-P1001681.jpg

博物館にもパワーストーンブームがきているようです(笑)

★Angelic☆Touch★-P1001683.jpg

灯台前の切り通し・・・
この雰囲気が好きですわ~ニコニコ
★Angelic☆Touch★-P1001712.jpg

水槽にはおいしそうな伊勢エビがいました。

★Angelic☆Touch★-P1001684.jpg


これは、走水神社でお願いしたことに関係があるのかも!?

とても神秘的で幻想的なひとときでした。

普段は運転中はCD派なのでラジオは聞きませんが、今日は、たまたま交通情報を聞くためにラジオにしていたのでした。

なんか…

ちょっぴり光明がさしてきている予感…

夕方、職場を解放されたのが、いつもより早い5時40分…

帰りにドリームジャンボくじを買い足しました!

ハイテンションで帰宅してママンに話したら、夢のないママンは、「日暈がでると、かなり天気が悪くなるらしいわよ。さっき天気予報で言ってた」とのたまいました。

しばらく、絶交だ~!!