蟹座の満月♪ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

2011年初の満月は蟹座で輝いています★Angelic☆Touch★-10A0231.gif
ちょっと雲も出ていますが、凛とした静かな光が心地よいです。
やっと、や~~~っと仕事がひと段落して、人並みの時間に帰宅して、
人間らしい時間に夕食をショクしましたので、
人間らしい睡眠時間を得られそうです。
また、すぐに修羅場に戻りますが、ほんのひと時、のんびりしたい~~~★Angelic☆Touch★-10A0283.gif
あ!本日はTHE ALFEEの創始者、
櫻井賢さまの56回めのお誕生日でございます。
メンバー最年少!
まだまだ美声を聞かせて欲しい★Angelic☆Touch★-10A0118.gif
そして、ワタクシが最近ハマっている「聖☆お兄さん」が
大英博物館に展示されているというニュースを知ってビックリです。


キラキラ★Angelic☆Touch★-St10030001.gif ★Angelic☆Touch★-St10030008.gif キラキラ

★Angelic☆Touch★-P1001425.jpg
★Angelic☆Touch★-P1001426.jpg
★Angelic☆Touch★-P1001427.jpg
★Angelic☆Touch★-P1001428.jpg



★Angelic☆Touch★-P1001423.jpg
先日、ご紹介した山川紘矢さんの最新刊「死ぬのが怖いあなたに」が
本日発売されました本

ワタクシは、20ン年前に、シャーリー・マクレーンさんの「アウト・オン・ア・リム」を読んで、スピリチュアルな世界に迷いこんだわけですが、そのナビゲーターも山川紘矢さん&亜紀子さんご夫妻でした。

なんだか、気になって読み返しております。