謹賀新年 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

2011年が、このブログをご覧になる皆さまに、
たくさんの笑顔と佳きことを運んできますように★Angelic☆Touch★-10A0337.gif★Angelic☆Touch★-10A0243.gif★Angelic☆Touch★-10A0337.gif

★Angelic☆Touch★-P1001273.jpg
2011年1月1日・・・
晴れやかな青空でした!

★Angelic☆Touch★-P1001276.jpg

初詣の帰りに見かけた柑橘系の実・・・
ゆずにしちゃ大きいし、はっさくにしちゃ小さいし・・・
一番気になるのは、食べられるのか?ということべーっだ!

★Angelic☆Touch★-2011010116560000.jpg

海の向こう・・・富士山方面はあいにく曇っておりました。

★Angelic☆Touch★-P1001275.jpg

港の船もお正月仕様でした。

★Angelic☆Touch★-P1001281.jpg

ご近所のさざんかが見事です!

★Angelic☆Touch★-P1001283.jpg
今年のおみくじ・・・


さて、ワタクシはBIG BITESのカウントダウンLIVEには行かず、自宅でのんびり年越しをいたしました。
氏神様にご挨拶して、今年へのメッセージをいただいて参りました。
おみくじは吉…
でも、内容は良いので持ち帰りました。
今年は富士山がいまいち見えなくて…ちょっぴりザンネン★Angelic☆Touch★-image0008.gif
考えてみたら、関東エリア以外は雪だったり、雨だったりの大荒れの元旦なんですよね★Angelic☆Touch★-10A0401.gif
青空&穏やかな元旦に感謝★Angelic☆Touch★-10A0311.gif
今年も高見沢王子を愛するLIVE好きの開運オタクとして、「明快闊達」をモットーに活動していく所存です
★Angelic☆Touch★-10A0283.gif★Angelic☆Touch★-10A0275.gif★Angelic☆Touch★-10A0283.gif
本年もよろしくお願いいたします★Angelic☆Touch★-10A0402.gif