やっぱり転換期… | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

★Angelic☆Touch★-2009092219390000.jpg


今日は、横浜元町のチャーミングセールに出かけました。

普段は買えないようなモノが、安く買えるセール…

なんて素敵な制度でしょう!

生活の木でアロマグッズやハーブティーを買い、HUSH PUPPIESで靴を買い…

アクセサリーのお店、雑貨屋さん、洋服屋さんもたくさん見ましたし、すっかり乙女でございます♪

ウチキパンのイギリスパンが欲しかったのですが、店内にはバゲットが数本あるだけ…あせる


夕食を中華街で食べることになり、中華街方面に向かったのですが、途中に数々のお土産物屋さんの誘惑が…

さらに、みんながパンダグッズのお店を見ている間に、お友達のひとりが手相占いのお店に入ったというので、様子を見に行ったら、ワタクシもちゃっかりカモられてしまいました。

1000円でお釣りがくるような値段だったのですが、結局、仕事運と恋愛運を見てもらい、5000円になりました。

1000円までで今までのことをいろいろ当てられてしまいましたので、今後のコトも、みてもらいたくなってしまったのですねぇ汗


一昨日、オーラ写真を撮ったばかりだというのに…


でも、オーラ写真に出ていたことは、手相にも出ているらしく、内臓と目と足腰が弱っている(これって、だれでもそうかもあせる)ことはぴったり一致。




そして、そして・・・現在、かなり疲れていてエネルギー不足・・・


転換期&充電期間なのだそうです。

来年からもの凄いことになるらしいです!


なんでも世界を動かすようなコトをする力があるのですって…

歌手デビューかも!?


恋愛運は、現在恋愛日照り中(当たっているガーン)ですが、近い将来良いご縁があるらしいです!


こちらも充電期間・・・


よ~し、充電するぞラブラブパワーを溜めるぜ~明日のRising Sun~晴れ



ヘタレダイエットは、ひどいことになっております。


元町を歩き疲れてカフェにでも・・・と思ったのですが、どこもイッパイ!

座れるならどこでもいい!と入ったお店はアメリカン・フードのお店あせる

タコスとかフィッシュアンドチップスとかホットドッグしかありませんでした。


ここで、タコスをショクしました。


その後、元町後半そぞろ歩きで疲れ、GODIVAのショコリキサーなんていう悪魔のデザート・ドリンクをいただいてしまいました。(でも、おいちかったラブラブ!


さらに中華街では、翠香園で海老焼きそば(中華麺はGI数値が低めなのですよ)とふかひれ蒸し餃子、酢豚、杏仁豆腐、春巻きと、卵スープをショクしました。油通しした野菜やお肉はおいしいですわぁ・・・


さらにスタバでお茶して中華街を離れました。


久々に終電電車で帰宅しました。


疲れたけど、楽しい1日でした。


メンバーのみなさん、ありがとうございましたパンダ