HACHI♪ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

★Angelic☆Touch★-2009090516120000.jpg


今日は渋谷に出勤でした。


写真は、ハチ公さま・・・


なんか、薔薇の花など飾ってもらって照れているみたいでしたラブラブ!



高見沢王子のソロLIVE@C.C.Lemonホール…

楽し過ぎ~(*^-')b


途中、80年代にタイムスリップしたり、アニメタルになったり…ドクロ



Anchangが参加したら、モノ凄いことになるでしょう…メラメラ


誰か、チケット余ってませんか~!!


今日も空席がチラホラありました。ひとりでたくさん確保しておいて、無茶苦茶な条件や抱き合わせでさばこうとして、結局さばけなかった分だと思うと,ホントに腹が立ちます(#`皿´)



今日だって、チケットがないのに渋谷まで来て、外にいた人がいたのですから…


わずかな可能性に賭けたのでしょうねぇ・・・


あぁ!


王子連合の安藤さんが観たい!!