September~♪ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

そして、あなたは~音譜

September~♪

秋に変わった~音譜

秋とはほど遠いムシ暑い1日でした。


お仕事もワケのわからぬ忙しさで、ストレス喰いの日々・・・


いかん、いかん叫び


選挙速報番組では、姜尚中先生が大活躍でしたね~!


なぜか、最近艶女連合のメンバーの一部は姜尚中先生がマイブーム波


そんなわけで、「悩む力」と「在日」「姜流」の3冊を読み散らかしたのですが、



ワタクシが先週末読んでいたのが、こちら!!

ひとり上手/ピーター
¥1,575
Amazon.co.jp


ひと~りじょうずっとよばないで~音譜


なんて、今日は昭和ヒットパレードかい!?



ピーターさんの生き方って、素敵~ニコニコ


ワタクシも、かなりのひとり上手なので、共感することがたくさんありました。


う~~~!ホームパーティーにお呼ばれしてみたいなぁワイン




携帯電話が変わり、車ももうすぐ納車になる予定・・・




次は家だなっ!家ビル天使