一風堂 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

★Angelic☆Touch★-DVC10020_M.jpg


すみれ~ セプテンバー Love♪ではなく、ラーメンの方です。


昨日は、マシンガーになって新宿へお出かけでした。

インディーズ第一弾マキシシングル「プライド」購入特典の撮影会です♪


6時前から並んでいた人が、100人以上はいたのですが、6時30分にはワタクシの撮影は終わっていましたので、ひとりあたり30秒もかからなかったと思います。

チェキのできあがりは、オテモヤンのワタクシ以外は素敵に写っています。


特にAnchangの表情が、ワタクシ好み…

KEN'ICHIやSHINGO☆もカッコイイ!


いつもステージで見ている人たちが、すぐそばにいるという不思議な感覚…


撮影会場をあとにして、タリーズでひと休み…


新宿はやっぱりアウェーです…


そそくさと横浜まで戻りました。


ポルタをフラついていたら、いつも長蛇の列の一風堂の列が、若干短め…


ちょうどお腹が空いていたし、先を急ぐワケでもないので、並んでみました。


15分ほど待って、何年かぶりで一風堂のラーメンをショクしました!


赤丸タマゴ入りバリカタ麺!相変わらず深みのあるスープが美味しかった~♪

長蛇の列に見えても、ラーメンは回転が早いので、意外に苦になりませんでした。


いや、SEX MACHINEGUNSに間近で会って、ワタクシのテンションが高かったせいもあるかも