こんばんわ☆
久しぶりの更新ですw
最近ドタバタしていてなかなか更新できなかったw


もう4月ですね(≧∇≦)
キーちゃんも、すくすくと育っており
2ヶ月になりましたよ♪♪
{BC42D262-E2B7-4345-B23A-837E106C5538:01}


可愛い!
あーうーとお話しするようになったり、
見つめてきて笑ったり、
全身を使って要求を訴えるようになりました^ ^♡ラブラブ


少しばかり、人見知りもするようになったよ!
不思議w

お外に出るのはまだまだ緊張するけど
ゆっくりとマイペースに過ごしている毎日です♪


そしてキーちゃん
生後2ヶ月にして、モデルデビューしました!☆アップアップ合格


今日ゎ雑誌nina'sの撮影だったよ♪
以前は妊婦のときだったから、少しドキドキ。

キーちゃん、終始いい子にしていてくれて
母ちゃん感激!!!アップアップ合格合格

{52A6D8DB-FDE3-4BE5-BD8A-D0B2B1D29739:01}

{60A51A4B-408C-4CE2-BB76-B011FF90911E:01}



ありがとおーーーー!!!☆

まだ小さくてブニブニさんだけど
これからどんどん大きくなって、
女の子らしくなっていくんだろうなあ~ドキドキドキドキ

楽しみっ!


{DBFFF30F-2D4D-4D0C-A3A4-4CB7358FAB00:01}


大好きよ、キーちゃん(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


明日は晴れるといいな♪