今日ゎ3月3日
ひなまつりの日でしたね!^ ^


今年は実家で過ごしました♪
今日ゎ女の子の日ラブラブ

今年はキーちゃんも仲間入りです☆

{0C795A66-486A-449B-99A0-284A871354CB:01}


健康に育ちますように☆
実家では、お嫁さんに行けるようにと
私が小さい時から母が毎年必ず飾ってくれていたみたいです♪

お陰様で、去年お嫁にいくことができましたw

キーちゃんも、いつか恋をして
大好きな人の元へお嫁にいくのね^ ^

まだまだ先の話だけど
きっとあっという間なんだろうなあ☆

パパちゃんゎキーちゃんがお嫁にいくことに反対しても
ママちゃんゎキーちゃんの味方だよ!アップアップ

たくさん良い恋をして、
この人!と決めた人と結ばれてほしいな♪

パパちゃんだって、こうして私の事をゲットしたのだからw


ママちゃんゎこの先、パパちゃんだけに恋をしていくよ^ ^
パパちゃんが例えデブっても、ハゲても
彼が彼である限り愛していくつもりですw一応w


キーちゃんの未来の幸せを願って♪ラブラブラブラブ