こんばんわ*\(^o^)/*
お布団の中からの更新です^ ^


今日で、パパちゃんの冬休みが終わってしまいました!ダウンダウン

私の出産予定日に合わせて、お休みを取っててくれたパパちゃん。
予定日より少し早く生まれてから、ほぼ毎日一緒にいてくれたの。

退院後、実家に帰っているのだけれど
連日お泊まりしてくれて、
娘のオムツ替えも、お着替えも、お風呂も全部
上手になってくれたよ^ ^ラブラブラブラブ


娘が可愛くてしょーがないみたい!音譜音譜

すてきなパパでよかったね、きーちゃん❤︎
ママもとっても幸せ。ラブラブラブラブ


笑ったり、泣いたり、
きょとん面も、あくびも、へんな顔も
全部可愛くて大好き!*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ




{8B635B9A-6B4F-49ED-B518-7316F8FD0B72:01}



毎日もりもり母乳を飲んで
いい子ちゃんです^ ^

パパちゃんもママちゃんも
きーちゃんにメロメロ*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ


{8FD77DFD-DC9B-49A2-90A0-AA3F5D2CCE24:01}



二人で娘を眺めているところ^ ^
妹が隠し撮りしていましたw


どこにいても仲良しなのゎ
私たち夫婦の良いところ(^^)

ふたりで、娘ゎ何を犠牲にしてでも
しっかり育てていこうねって話していたんだ


こうして、少しずつ親になっていくんだね
パパも、ママも、まだまだ新人だけれども
一緒にゆっくり成長していきたいと思います^ ^


明日ものんびり、1日を過ごしていこう!
おやすみなさい♪お月様