こんばんわ*\(^o^)/*
今日もすごく寒いねー!いよいよ2月です。

昨晩ゎ朝までぐっすり眠れて、いつもより遅めの7時に起床しました晴れ晴れ
いつも5時半か6時に起きるからねw


昨日届いたDVDの続きを全部みて
ベビたんのドレスを仕上げて
うとうとお昼寝して

パパちゃんが仕事から帰ってきて
一緒にお出かけ♪


電気屋さんに行って、ビデオカメラをみてきたの音譜
もうすぐ出産だから、ドキュメンタリーを撮るんだ
と言ってはりきってるパパちゃん。

監督をしようとしてるみたいだけど
できれば側で励ましておくれよ、パパちゃんw


それからクレープを食べながら
新しく住む予定のマンションの内見に行ったよ♪

春からの新生活をイメージできて
すごく楽しみになった☆ラブラブ


そして、マックを買ってDVDを借りて帰宅
なんやかんや今日ゎ5時間くらい外出した!合格合格


充実~*\(^o^)/*


こうして、2人で過ごすのもあと数日。
もうすぐ3人になる。

次に2人で過ごすのは、子供が大きくなってからの何十年後。
この今というとっても貴重な時間を大切に過ごして
赤ちゃんを迎えたいと思います^ ^ラブラブ


{F0FFB616-7A0D-40DD-B7F6-617F1103FDE1:01}



今夜もゆっくりして
明日も元気に*\(^o^)/*