夜遅くに更新すみませんm(__)m
眠る前に、とことこ日記を。


夜が眠れないのに、朝はやく起きて
お昼に眠くなってお昼寝して…と
総合的に睡眠時間は取れているから元気*\(^o^)/*


今日ゎとてもいいお天気だったから
お昼過ぎに1時間お散歩がてら薬局とかコンビニに行った♪

ちょうど用事があったからよかったけど
だらだらするのが好きな私だから、
用事がないと外に出ない(*_*)

何かしら理由をつけて、少しでも外を歩かなくっちゃねw


最近ゎ軽く恥骨部分がきしんで、赤ちゃんが少しずつ降りてきてくれてるのかなあと!
歩くとお腹も頻繁に張るし
いい兆候なのかもしれません^ ^

予定日まであと10日。
あと10日以内に、会えるのかな。

どきどき!(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


ほんと、早いもんです。
チビちゃんも、どきどきしてるもんね。
一緒に頑張ろうね!


今日ゎ薬局で、サプリメントをゲット☆

{F445E5B2-7811-43A7-8CAE-81E1EF2057F5:01}



鉄欠便性貧血で、鉄剤を飲んでたんだけど
なんか急に合わなくなっちゃって(*_*)

体調もあったんだろうけど、
鉄剤って人によってゎ副作用として吐き気とか、下痢便秘とかの消化器症状が出ることがあるの。

私ゎ今まで何ともなかったんだけど
この前飲んだら少し具合わるくなっちゃって
(寝たら治ったんだけどねw)


だから美味しいサプリメントから摂取することにしましたラブラブラブラブ
おいしーおいしー(((o(*゚▽゚*)o)))ぽりぽり


ふらふらお散歩から帰宅したら
パパちゃんが買ってくれたgossip girlが届いてた!☆アップアップ

{ED9C6893-9A23-42D9-85B6-CA58C3530CEF:01}



小包って、開ける時なんでこんなにワクワクするんだろうw
早速、DVDをIN☆
今日1日でたくさん見ちゃったから
続きも買ってもらおうっと!ラブラブ


そして夜ゎ職場のみんなとディナー♪
近所の美味しい沖縄料理やさんに行ったよ☆

{A513FD4D-9F8F-4ED4-8B9B-1EE03AD424F4:01}




仕事の話からプライベートな話まで
ほんと何でも話せる!

もっとこの人たちと一緒に働きたかったなあー!
みんないい人なの^ ^
私は出産を機に病棟離れちゃったけど、今後もずっと関わり続けるであろう方たちだよ^ ^

出産前に会えてほんとによかった☆
すごく笑ったし楽しかった♪
みんな赤ちゃん楽しみにしててくれてるから
頑張らなくっちゃ!*\(^o^)/*アップ


今日ゎ少し眠れそうな気がするので
ベッドにごろんしますお月様

おやすみ、また明日*\(^o^)/*