おはよう*\(^o^)/*
今日ゎなんだか、全然眠れなくて
いつも通り早起きしました( ´ ▽ ` )ノ

最近ほんと眠れない(*_*)
昼間眠いから、夜ゎなかなか眠くならない。
眠れる日もあるんだけどねっ

みんな眠れない時ってどう過ごしてるんだろう?


赤ちゃんも全然眠れなかったみたいで
ずーっとお腹の中でグニグニ動いて
たまにジーっとして
またグニグニしての繰り返しw

そんな私たちを横に
パパちゃんゎ隣で爆睡w

突然笑ったり、くっついてきてお腹をなでてきたり
かと思えば背中を向けたり
忙しいパパちゃん。

可愛くてしょーがない^ ^ラブラブ

{4568A0F9-C5A4-43DE-BED1-FE8AA85CCC6D:01}


ビックベイビーです( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ8時に起きるみたいなので
あとちょっとしたら起こす晴れブタ

今日も一日のんびりと過ごしましょ^ ^