おはよー!晴れ晴れ
今日ゎいいお天気だー!*\(^o^)/*

昨夜ゎ比較的しっかり眠れた♪
最近暑くてお布団かけないで寝ちゃう(*_*)
ダリンが寝ぼけてお布団掛けてくれるんだけど
結局全部どけちゃうw

まだまだ寒い季節なのに、不思議だなーっ


相変わらず朝ゎ早起きなんだけど
今日ゎ一緒に起きた*\(^o^)/*


7時に起きるって言ってたから起こしたのに
7時半でいいんだようって言い始めて
ちょっとだけ~って言ってムギュ~っとされて、そのままグゥグゥ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして7時45分にガバッと起きたw


私ゎその一部始終を朝から楽しんでましたw


{558CE6B5-0255-4141-B646-F2DF8BF93473:01}



うちのベイビーほんと面白いなあ、ぷぷ

コーヒー飲んで無事にお仕事いきました*\(^o^)/*


今日ゎお洗濯とお掃除をして
お昼にスーパーへお買い物に行こう!


今日の晩ご飯ゎ具だくさんのり巻きにする予定!☆
美味しいのつくるー*\(^o^)/*