おはようございます^ ^
今日も早起きで、6:30に起きてパパちゃん起こしてコーヒー入れて仕事いってらっしゃいして

ご飯もたべおわってお洗濯物してるとこ♪



昨日ゎパパちゃんと半日デート^ ^
お昼からお寿司を食べて
ウィンドウショッピングをして
カラオケに行って
デパートでお惣菜買って帰宅♪


カラオケでゎいつもマイクを譲らない私たちですが
今回ゎお腹の圧迫で肺が苦しい私ゎ
お客さん状態w

隣で気持ちよさそうにDragon Ashを熱唱しているのが、パパですよ^ ^

最近すこし大人しくなってきたベビちゃんですが
カラオケ中ゎ暴れまくりw
パパの声わかるんだね^ ^

パパが私のお腹に口をくっつけて喋りかけても反応するから
なんか面白いw



二人っきりでお出かけするのも、なかなか出来なくなるねーっ
その代わり、お家が癒しの空間になるように頑張らなきゃなっ


{DCE220C6-829C-463C-BDD7-41204B8D9FAC:01}



二人とも、焼肉弁当w
そして、ごちそうさまー!ってした後
紅生姜を残すところも一緒w


ほんと似てる夫婦だと自分たちでも思うw
それとも似てきたのかな?


食べた後、2人でソファでぐーすかぴー(-_-)zzzぐぅぐぅ
目覚めて、パパちゃんの腕をすり抜け
お風呂をわかしたところ↓

{1618FA88-AFA9-47C8-8A85-6656B9C5B417:01}


夜寝れなくなったらダメだから、起こすために
勝手にパパちゃんのヒゲを剃ってみたり
おしりに噛み付いたりしたんだけど全然ダメで

パパちゃん、さみしーさみしー
って言ったら頭をなでてくれてすぐ起きたw


さみしーアピール採用!*\(^o^)/*



夜ゎ寝ていても定期的にお腹が張るようになったけど
前みたいな前駆陣痛で起きることが少なくなった!

慣れたのか?夢なのか?
その判断すらつかないくらいだから、特に問題ゎないんだけど
どうやらお腹の中の居心地がいいみたいで
ベビちゃんゎまだ出たくないと言っているのですw


かあちゃんゎ身体おもたいのよー
寝返りも起き上がりも全力だよー
とうとう左足が痛くなってきたよー


でも、出てくるのにすごく勇気と決心がいるから
焦らず待っておるよ!


今日も一日のんびりいきましょ♪