やほー*\(^o^)/*
今日も元気ー!


昨日ゎ半年ぶりにななぴとカフェ★音譜音譜
ななぴゎ大学時代の仲良しさんです*\(^o^)/*


妊婦にも優しいオーガニックカフェに行って
まったりしました♪

{9A2D27E7-7DD3-4AC5-95E2-D1B2CD45A7F1:01}

{6886B6EF-CF64-45CE-964A-D529B9F7783A:01}



久々のパンケーキおいしかったー!
シロップが染み込んでました*\(^o^)/*


ここのバーガーのパンがもっちりしててツボ^ ^
また行きたいと思います♪



食べながら
旦那の話とか、将来の子供の話とか
なんか、主婦って感じw

ななぴがいてくれて、本当によかった!w

もお話すことが尽きなくて
あっという間だったー!


今度ゎゆっくりお買い物もしたいと思います♪
やりたい事がたくさん!☆



そして今日ゎお家でまったり♪
パパちゃんと一緒にマンガを読んだり、DVD見たり
コンビニまでお散歩したり

今日も1日あっという間に終わります( ´ ▽ ` )ノ

{C7B0E01C-6371-43B8-9B10-7BE068586147:01}



キャンドル灯してリラックス♪


日頃、パパちゃんから
【お菓子とアイスとデザート禁止令】をくらっている私ですが

なぜか今日だけいいよって許可をもらった!!!
なぜ?!*\(^o^)/*


おかまいなく、食べました!
久々のポテチゎ本当に美味しかった❤︎❤︎
(パパと半分こだよw)
エクレアも最高ーーー!
(これゎ1人でたべたよw)
GODIVAのチョコアイスも濃厚でとろけるー!
(ほとんど1人でたべたよw)


今日ゎ快く眠りにつけそうです♪♪るん
たぶん夜中に起きるけどねw


いつ産まれてもおかしくない現在、
体に気をつけて、焦らずにいようと思います^ ^


今日ゎたくさん食べたから
夜ゎヘルシーにする!