今日ゎ朝6時半に起きたよ!
早起きw
夜中ゎ全然眠れなくて、1時半くらいまでウダウダしてて

そこから朝まで爆睡*\(^o^)/*

朝になってからお腹いてててて!ってなって
むくりと起きて
朝からニュース見てたw


朝ごはんゎコーンスープとトースト音譜
しばらくお腹痛かったけど、もう治ったよ~^ ^

最近の前駆陣痛は波があるなあ~



体調ゎバッチリで
朝からパパママのお洗濯物をして
ソファでウトウトしてから
スーパーにお買い物に行ってきた!

帰りにミゾレが降ってきて
ギリお家に着いたからよかったーっ



午後ゎゆっくりしております♪

今週の検診の予約をしたのと
まつえくの予約をしたよーん


今の私のまつげ

{FE40BA76-2DB1-4BAC-8EA5-02DFC10BF5A3:01}


写真ぼやけたが、ぴよぴよヒヨコヒヨコヒヨコ
1ヶ月半もった!まだいける!

でも出産もあるし、産後しばらく行けなさそうだから
今週末メンテナンスしてもらうよー♪

毎日すっぴんで楽チン*\(^o^)/*



ぐにょぐにょぐにょぐにょ~~
お腹が変形しまくりよー
右腹から何か出てくるよー
チビ姫さん今日も元気ね~^ ^しやわせ



パパちゃんはやく帰ってこないかなあ~^ ^
むぎゅーっ*\(^o^)/*