先日の日曜日


たっくん(弟)の野球人生が終わりました。



小学校低学年から始めた野球

小さな水色のユニフォームで

たかい声で叫んでた


小さなたっくんが。



こんなに
大きくなっちゃって。




と、試合をみながらじんわり感じてたのゎ内緒w



高校野球

夏の大会3回戦


対戦相手ゎ甲子園出場校

日大鶴ヶ丘。




結果ゎ負けちゃったし

内容ゎいいとこも悪いとこもあったけど


そんな相手に2点差!


1-3だよ!


よく頑張ったと思う( ´ ▽ ` )ノ



おとうとのヒットで点が入ったんだって!


点が入った後で遅れて見たから

見れなかったよー( ; ; )

くやしい!


photo:01






けど、何十年も積み上げて来たものが

出せてる感じがしたな。


周りのみんなもきっとおなじ。

仲間たちも同じ。



そして、息子を長年支えてきた

お父さん、お母さんも同じ。




みんなみんな、お疲れ様でした。

よく頑張った!



スポーツって

いいよねー。



ほんとなんていうか

ひとを刺激する


人としてこころ豊かにしてくれる。



photo:02




photo:04




この仲間も絶対
一生もんだ!





photo:03





ままたち、
毎日早起きして、送り迎えして

合宿参加して、ご飯つくって
野球用品の出費も



ほんとによく息子を支えましたね


そんなガッツのあるママたちに
拍手!



photo:05




とっとこりん♪




photo:06





いえーい!


まなみーな、乱入!\(^o^)/

みんな笑顔ー!



photo:07





きゃは!



みなさんお疲れ様ー!
感動をありがとー!



たっくん、頑張れよ!





iPhoneからの投稿