やっほー!



今日曇ってるけど暑いね!

紫外線やばそー


日焼けどめ塗ってないΣ(・□・;)



後でぬらなきゃ!





昨日ゎ学校行ってお勉強会終わって

帰ってきたら



ママが猛烈にはしゃいで


とある動画を見せられたの。



photo:01





たっくん(弟)が出てる!(^^)



高校球児の夏2012 っていうやつで!





こいつが打たなきゃ勝てないと


キャプテンがゆってたw




昨日のアンビリバボーでのドキュメンタリーもそうだけど

団体競技って楽しいし成長できるし
友情というか仲間の大切さを感じ学べるけど

むごさもあるんだよね。



それでもよかったと思えるものがある


んー、なんていうか


いろんなことがあふれてうまく伝えられない!



昨日なんてこのドキュメンタリーに影響されたのか


ママと弟が夜に自主練しに行って


羽をバッドで打つやつとか?



ほんと単純な親子w


まなみの単純さも親譲りやわ!



でもそんな家族、嫌いじゃない


というか


ちょっと好きだったりするw




パパゎわたしに


お前も息子産んだら野球やらせろ!
絶対いいぞ!


やって( ̄▽ ̄)



ママもパパも


野球を頑張ってる弟が大好きなんだな(^^)





みんなの支えがあって野球ができる


それを弟ゎわかってるのかなー



感謝してる素顔をみせたことなくて

なにを思って野球してるのかわかんないけど



なかなか感謝のことばとかって

とくに家族にゎなかなか伝えられないんだよね。



だからこの夏の大会がたのしみ!



泣いても笑っても最後の野球になるから(^^)



クソ生意気だけど
私もなんやかんや可愛い弟だとおもう!






日曜日から夏の大会\(^o^)/


応援いくー!えいえいお!





よっしゃ今日もカフェ出勤
はりきっていこー!




iPhoneからの投稿