おはよう!




昨日ゎまえちゃんと

国際フォーラムへ病院説明会行ってきたよん



もうね、いい感じ!





photo:01






まえちゃん、まなみ



うちら同じ系列の病院いくよ☆

場所ゎ同じかわからないけど!



すごくいい病院みつけたの。

というか


最初から決まってた




みたいな!←




いまから将来が楽しみでやんすw





そして


用事がおわってから

とびっきり美味しいタルトを持って

恵子のお見舞いに行ってきたよん♪




ケロっと元気でホッとした\(^o^)/音譜音譜



むしろ腹の底から笑って元気だった!




恵子とゎ付き合い長いけど

初めて恵子のお兄さんとパパさんにお会いして

なんか、なんか!


ほっこりしたよー( ´ ▽ ` )





だって似てるんだもん。


みーんなにこにこして。




素敵な家族だなあって!





恵子一家ゎなんだか
みーんなで手をつないでるイメージ☆



うちとゎちょいと違って


うちゎなんていうか…




どつきあってる?
友達同士というか

びーびーぎゃーぎゃー
騒がしい感じやね←



そんなことを話しながら


デイルームで恵子、ゆか、まなみで
ケーキとお菓子食べながら女子会してた♪


photo:02





ここのタルトが最高に美味しいの!




さて



これからsteady9月号の撮影です。

今日も一日がんばろ!





iPhoneからの投稿