昨日ゎカフェ出勤からの

ビアガーデン!\(^o^)/



カフェゎやっぱり混んでる方が
時間が経つのがはやいのだ。


忙しいけどΣ(゚д゚lll)



ヘトヘトになってからのビールゎ

最高でした!アップアップ




photo:02




黒ビール初めて飲んだんだけど
甘かった!

こんどハーフ&ハーフ試してみよっと☆



昨日ゎ草食系の会だったんだけど

私の周りゎ男女共に肉食系ばかりだから

なんだか新鮮だったw




あ、ちなみに私ゎ雑食系だけど

肉のがすき←






それでね、

ずっとオーストラリアにいた英語ペラペラなひとから

英語を話せるようになるためのアドバイスーもらった!



やはり恋人が英語はなす人の方が覚えるんだってー。


む…難しい…



国際恋愛ゎ憧れるけど

環境がないからなー




なあんてね






みんなでわいわいして


カラオケで歌って

帰宅しましたー





帰りに乗り換えいろいろ間違えて

アホみたいだった。




全然酔ってなかったのに
へんなの。



photo:01





A&A's彼氏


やはり似るもんですね(^^)


なんだかとても嬉しくなったよラブラブ


私も恋したいなー

女性ホルモン分泌されなさすぎて

ひからびる前に( ̄▽ ̄)ふ




今日ゎこれから説明会に行って

夕方ゎ恵子のお見舞いいく!




この前結局行けなかったから

とびっきり美味しいタルト買っていこ♪





iPhoneからの投稿