はーい\(^o^)/
まなみーなだよーん




今日も朝から撮影でしたん(^_-)-☆



鬼眠くてどうなることかと思ったけど
なんとかいい感じに撮影ができました!


photo:01





今日ゎまさかの3限のみのために
往復4時間かけて大学行ったの

あほや!



今回の履修さいあく( ̄▽ ̄)




で、4.5限なかったので
吉祥寺ぷらぷらして帰宅☆




可愛いくて歩きやすいパンプスゲットしなきゃ!
カフェ用の(^_-)-☆


あとー、教科書も追加で買わなきゃだし、参考書も欲しい。


んー。



出費がかさむ( ̄▽ ̄)




お仕事もっと頑張らなきゃな!




今日ゎみっちりケアする日にするの!

半身浴してブラッシングして
お肌パックしてマッサージして
眉整えちゃったりして


時間が残ったら
妹が借りて来た漫画を読もう!


少女漫画って読んじゃうと

恋したくなるんだよねー( ̄▽ ̄)w


みんなゎすてきな恋してますか?(^_-)-☆





iPhoneからの投稿