ステージでのリハが終わりました☆

ミルボンさんのステージ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




私w

さっき始めてお会いしたモデルちゃんに

まなみちゃん知ってる!
よく雑誌出てるよねー!


って知っててくれて
なんかとても嬉しくなりましたwラブラブラブラブ


スタッフさんも
どっかでみたことあるんだよなーと思ったらキミか!

みたいになって
だんだんと私を知ってくれる人たちが増えてきて

とてもハッピーラブラブラブラブ


ステージも楽しみだなあw



photo:02




make and hair


photo:03






hairゎまだ出来上がりじゃないけども!

そろそろスタンバイなので
また!




iPhoneからの投稿