ニーハオ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日ゎ夜に天体観測をしました\(^o^)/
星が大好きなのアップアップ
ぜんぜん詳しくないんだけどね(T ^ T)


photo:01




大きな望遠鏡みたいなもので
月を観たよ(^^)音譜

クレーターがはっきり見えて
感動した!


月にゎうさぎさんもカニさんも
いなかったよ( ̄▽ ̄)

もしかしたら宇宙人が裏側に
隠れていたかもしれないねw

曇っててすこしせか見れなかったのがザンネン(~_~;)

見れなかったひともいるので
もったいなかったなあ汗


またぜひ行きたいっアップアップ



そして、その後の飲み会もだいぶ
盛り上がってた!

みんなおもしろいし
夢について語ったり☆

私の夢についても興味をもってくれて
人生の先輩方にためになるお話をうかがえました(^^)


とにかくいえるのは

人生まだまだ長い!!!!



だから焦らずじっくりやるのも
アリかなあ、なんて\(^o^)/


まだまだ勉強不足だし
もっと知識と技術を身につけなくちゃ。


この一年はとにかく


知る


一年にします(^_-)-☆





1にちだけだったけど
みんなと関われてよかったなあ♪

頑張ってる人たちをみると
影響を受ける\(^o^)/


ありがとうございました☆








さてさて、旅行気分ゎおしまい


山梨から東京に帰ってきましたよ☆



お家で少し仮眠をとって
これからお仕事で仙台に向かいます!


地方でのお仕事ゎ初めてだからドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))


沖縄県と大阪と名古屋の時ゎ行けなかったからね( ̄▽ ̄)

がんばるぞっ( ´ ▽ ` )ノ



北部に始めて行くのw
雪すごいのかなー( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿