最近ね、
お仕事ドタバタ忙しくて

就活もしなきゃだし、卒業研究のテーマも絞り込まなきゃだし

国家試験の勉強も始めなきゃだし


でもやりたいこともあるしで


とにかく毎日ドタバタで
一日24時間じゃ足りないくらいだったんだけど


ふと周りをみなおしてみて
自分をみなおしてみたら



なんか今の生活って
忙しくて頑張ってると思ってたけど

たぶん
まだまだ頑張れるんじゃないかなーって思ったの。

忙しいから 頑張ってる
って勘違いしてたのかもしれない。


忙しいし、頑張ってなくないけど

きっとまだ頑張れるというか
まだ本気でやれるんじゃないかって。


もっとがむしゃらになっていいし
打ち込むことはできる。



いろいろ悩んだりしながら
ドタバタ生活してたから

自分がどうあるべきか
さまよってしまっていた



でも今日
はっきりわかったの



やっぱり私ゎ私






現実


になるために


まだまだできることある。
やるべきことがある。


可能性を信じてまだまだ
やっていけるよ

これからだもん!



私の夢ゎ何かって?



そのことゎもう少ししたら
伝えようと思います(^^)



もっと必死に
やってみよう!



photo:01





今日の空。

いまの私。


この空に誓って…








iPhoneからの投稿