今日ゎ朝4時半起きで
頑張ってきましたよーう!


2時間しか寝てないけど
おかしなくらいスッと起きれた!

そしてやけにテンション上がって
スタッフさんとめっちゃ喋って笑ってたよw


おもしろいラブラブ



アメリカと日本のハーフのモデルちゃんとも仲良くなって
今日ゎたくさん話した日だったなあ( ´ ▽ ` )ノ

まなみ、おぢさんでも子どもでも
スタッフさんでもモデルちゃんとも

誰とでもすぐ仲良くなるなって
よく言われるし、思う!


これゎまなみの才能だよって
誰かに前言われたんだけど…はて。

でも、いろんな人とであって
毎日楽しい!


宝物が増えてく感じ(^^)音譜


みなさん今日もありがとう☆





そして私ゎ次の撮影があるので
ひとりスタジオからタクシー‼


初めてひとりでタクシー乗ったの
ちょっと大人になったと感じた、21歳、冬。ww


次ゎ業界誌の撮影でしたよー!
なんだっけ、アイメディアの。

忘れてまいましたΣ(゚д゚lll)




photo:01





thanx☆


それから打ち合わせ行って
ドタバタな一日でした!




iPhoneからの投稿