撮影終わりましたん!


今日ゎ


photo:01




ストレート系で音譜


今日もスタジオでしゃべりすぎて
他の人も笑いに巻き込んでしまいました( ̄▽ ̄)

もーね、しゃべるとアホ丸出しあせるあせる
知ってるけど楽しいから話しちゃう!

他のモデルちゃんにも笑われちゃうのよねw

後半黙ってチーズおかき食べてましたラブラブラブラブわら
またしゃべり出すとおかき食べようかと言われ←

でも黙ってると寂しいみたいで
しゃべっていいと言われますアップアップわら


楽しかったー!



photo:02




しのさんと\(^o^)/



これから明日のviviの撮影の打ち合わせだよ!

少しカットして、髪色も明るくしてもらうかもーっラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿