今日ゎ撮影2本立てでしたー\(^o^)/


まずゎふわくしゅ

photo:01



スタッフさんが
お菓子とかジュースとか!
さらにわたしがONE PIECE好きなの覚えててくれたみたいで
本まで!アップアップアップ


朝からテンションあがったラブラブラブラブ



ありがとうございます(^_-)-☆



撮影してからの


次の撮影まで時間があったから
ゆっくりまったり読書ラブラブラブラブ

ONE PIECEの名言集てきなやつ、ほんといい!
かっこいい!
いいとこつまってる\(//∇//)\



こんな話しとか、お酒の話とか、
ちっさいおっさんの話とか…w( ´ ▽ ` )ノ

すごく盛り上がって
たくさん笑って楽しかったよ!ドキドキドキドキ


両方とも雑誌の撮影だったんだけど
うまくいったみたいでよかった♪

出来が楽しみです(^_-)-☆




photo:02



photo:03





お疲れ様でしたーっ\(^o^)/





明日からまた3日間のラスト実習なので
また明日!

どろんっ







iPhoneからの投稿