昨日ゎ初めて
三菱以外のJBLの試合観にいきました!アップアップ

photo:01




JBLよくわかんないんだけどね
麻衣子がすごく詳しくて!ドキドキ

いろいろ教えてもらったよー\(^o^)/アップアップ


ほんと、いろいろねwwわら



試合ゎロースコアでシーソーゲーム。
最高に楽しい試合でした!!!ラブラブラブラブラブラブ

特に4ピリゎ瞬き忘れるくらい!
叫びまくり!!!


結果ゎ日立勝利☆アップアップ

みなさんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



日立のみなさんの中でも
何気に接点がある方がいて
帰りに少し話して盛り上がった\(^o^)/

豊田ゎ少しだけねwわら


帰りに麻衣子とそのまま飲み行って
鬼語ってきた!ドキドキドキドキ

やばい、ほんと楽しい!
境遇が似ててやばいの

こんなに打ち上げられて理解できるのって
嬉しかったなあラブラブラブラブ

また来月♡



今年も波乱万丈な1年になりそうですラブラブわら




iPhoneからの投稿