今日ゎ撮影おわってから
次の撮影の打ち合わせに行きました音譜


今日初めての場所だったんだけど
会っていきなり大絶賛!!!Σ(゚д゚lll)

あの噂のまなみちゃんーーー?!?!
本物だあーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

とわーきゃーわーきゃーΣ(・□・;)


どうやら雑誌をチェックしてて
すごく会いたがってくれていたみたいですwwラブラブ

私も今日お会いできてよかった!!アップアップ
みなさん面白くてテンション高くて好きドキドキ

撮影が楽しみです!!音譜音譜



そして今日ゎお忙しい中
ヘアケアをしていただきました!


photo:01




おかげさまで
トゥルントゥルン!!!アップアップアップ

嬉しいのだラブラブラブラブ


それに今日ゎ一億年ぶりに
まさ兄に会えたの!!

まさ兄ゎまなみのお兄ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに嬉しかったーーー!音譜
一緒にランチしたよ♡

仕事辛そうだけど、よく頑張ってて。
体調が心配。・゜・(ノД`)・゜・。


でもなんとか元気にやってるみたいで安心した( ´ ▽ ` )ノアップ


今日ゎこれから
ちょっと遅めの夜ご飯( ̄▽ ̄)

さっきパパと買い出し行ってきて
ステーキに決定!

これから作ります♪




iPhoneからの投稿