昨日ゎ飲みでしたん(^_-)-☆
関東飲みで約束しとったハリーと
めっちゃ語った☆


夢の話を語ってる途中、泣きそうになったことゎ
内緒ww


でもね、こんなに真剣に聞いてくれて
ほんとに嬉しかった!
そして話してくれて
ほんとにほんとに嬉しかったよー!アップアップ

こういうの、大事!



ありがとう(^_-)-☆ラブラブ




そして
二件目ww

語りまくって
ビールに焼酎
だいぶ飲んでふらふらひゃふーいアップアップ
寒いのに寒くない!


かーらーのー


青学のみなさん、まなちゃん、リリー、久保田さん、おださん合流☆


まなちゃんゎ青学のバレー部で、マナミとマナでWマナなのだー!ラブラブラブラブ
そっこー仲良くなったよん(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてリリーともはじめまして☆
マナちゃんもリリーも年上だけど
私人懐こいからすぐ仲良くなった♡ぷ


久保田さんもおださんも
なぜか私のこと知ってたΣ(゚д゚lll)わら

だから絡みやすかったな☆
めっちゃくそ面白いし!音譜音譜

おださんmanapocoって連呼するしww

(私Twitterのアカウントがmanapocoなんです、よろしくね☆)

久保田さんゎハリーが言ってたとおり
可愛かった( ´ ▽ ` )ノわら
めっちゃつつかれたりいぢめられたけど←


ほんとにみんないい人で面白くて
盛り上がったー!

みんなでハーレムに行ったんだけど
私ハーレム初めてだったけど!



すごいナンパ多くて
セクハラも多くて困ってたんだけどね

みんなぐいっと助けてくれるの。


おかげで楽しめたよー\(^o^)/ドキドキドキドキ


みんなに感謝。

ほんとにありがとう(^_-)-☆



特にハリーにゎすごく迷惑かけたし
ほんとごめんなさいだなあ(T ^ T)

でも最高でした!



またみんなに会えたらいーなあ!音譜




友達って

ほんとに大切。


仲間って いいよね(^^)




類は友を呼ぶ

という言葉が本当ならば

私は私に生まれて

本当によかった(^^)





iPhoneからの投稿